20170801tue

  • ついに8月
  • いっぱい寝れた
  • 夢に中島さん登場
  • アジア料理でおなかいっぱい
  • プール用品購入
  • 素敵なパンプスと出会う
  • お家の近くのカフェでゆっくり

 

 

もう8月だって。

あと5ヶ月で2017年終了だって。

半分がすでに過ぎてることにも驚きだから。

いまさら。

シーズンは9ヶ月。

滞在は1年9ヶ月。

なにその速さ。

なんかまだ!って思う時もあるんだけど、結局はあっという間なのよね。

 

ははっ

時間無駄にしまくりな気がする。

 

オフだったから、のんびーり起きたよ。

でもね、夢に中島さん出てきて笑った。

登場までに色々あったんだけど、まあそこはよくて。

最終的に私とパパんと兄の3人でなんか知らないけどWANIMAさんと関ジャニ∞さんのイベントにお邪魔させてもらうのよ。

んで、最初に私が関ジャニ∞さんを見つけてさ、

関ジャニさんいたよ。挨拶しなきゃ!お兄ちゃん!”

って振り向いて手振ってる相手が中島さんていう。

 

 

いやもう、笑いしかないでしょ?

今思い出しても笑えるの。

お兄ちゃんって。

彼、私のお兄ちゃんだった。

いや、あの、私のが歳上なんですけど?

 

いやー、ウケる。

まだ笑える。

中島さん笑いをありがとう。

Sexy thank you.

 

 

お昼からユーさんと出掛けて台湾系のカフェ行ってアジア料理でおなかいっぱいになった。

安いのにかなりのボリュームであそこ好き。

 

その後はスポーツ用品店で水着とかゴーグルとか買って今週の土曜の為に準備!

プール楽しみ。

揃えたんだから通うよー。

 

あと、めっちゃ好きな靴に出逢えたの!

花柄のパンプスで超素敵。

悩んだんだけど一回店出てからもう一回戻ったんだよね。

しかも安いのにちゃんとしててさ。

大事にしよっと。

 

家の近くのカフェで少しコーヒーブレイク。

近くにおしゃれなカフェがたくさんあるから、のんびり楽しいよ。

 

明日明後日の二日間がハードだけど、乗り越えれば3連休だし。

がんばろ。

 

そう、ただやるだけ。

 

大丈夫。

 

mag