20170731mon

 

  • いっぱい寝れた
  • オレンジ買えた
  • HG乗り切った
  • ショート初ラン

 

 

行く準備直前まで寝てましたよ。

ちょっと買い物行って久しぶりに好きなオレンジ買えた。

んで、ちょっとご飯食べてたら、大雨!

びびったわー。

行く前には晴れてくれて良かったけどね。

 

すっげー調子悪くて、アレックスめちゃくちゃ辛くて。

途中マジで呼吸苦しくなった。

あんなんなったの初めてかも。

汗止まんないし、水飲んでもスッキリしないし、なんなん?ってなってた。

ホントに何も考えられないくらい。

まあ、でも、無事乗り越えられたわけですよ。

よくやった、自分。

今日はマジ自分褒めたい。

 

そう、初ラン!

苦しかったけど、やっぱ嬉しい!

まだ完成ではないけど、嬉しい!

 

えへへ。

 

はよロングもやりないな。

 

明日はオーーーーフーーーー‼︎‼︎

 

 

mag