20170730sun

 

  • 朝起きれた!
  • いい天気だった
  • ステップの調子良かった
  • ヴィオサラダ美味しかった
  • ママんに実家帰ること伝えた
  • まるでお兄ちゃんのベイビー誕生!

 

 

今日はちゃんと起きたよ。

ゆーても11時集合だったんだけど。笑

アラーム機能はバッチリ使いこなせてる!はず!

 

うん、今日も天気良かったねー。

最近ランチみんなで外で食べるから気持ちいいのよ。

でも、夜はなんだかちょっと寒い時も。

 

え?もう夏終了?え、はあ?

 

やだー。

 

まだまだ夏満喫するよ!

来週は花火見に行くしねー!

 

そう、今日なんでかステップ(ツイ)の調子ハンパなく良かった。

十割成功してた。

ホントは毎回そうじゃなきゃいけないんだけど、下手くそなもんで、やっぱ嬉しくて。

明日も成功!がんばるよー!

 

練習の後は、チームアクティビティがあってみんなでご飯食べに行った。

サンドイッチとかのお店だったんだけど、ヴィオサラダ食べた!

めちゃ美味しかった。

ヴィオって子牛の肉?みたいなんだけど、普通に美味しかったー。

 ちょっとヴィオ調べてみよう。

 

親に実家帰ること伝えた。

一週間くらいだろうけど、しずかーに、おとなーしく過ごします。

でもまだわかんない。

コーチとマネージャーに相談しなきゃね。

航空券高くなる前にね。

 

一番のビックハッピーニュースはベイビー誕生!!!!

まるでお兄ちゃんの彼のベイビー誕生!!!!

もう嬉しすぎてハッピーすぎてにやけるよねー。

早く会いたい。

それだけ。

想像しただけでキュンキュンしちゃう。

だって、まるでお兄ちゃんなんだから、ベイビーは私にとってまるで姪っ子。笑

いや気持ち的には妹なのだけど。え?笑

 

楽しみだなあ。

Congratulations!!!!

 

mag