20170729sat

 

  • ロリままが迎えに来てくれた
  • アラーム機能を理解した
  • マリエが手伝ってくれた
  • みんなの言葉が嬉しかった
  • 菊池さんが素敵だった

 

 

今日寝坊した。

集合時間に起きたの。

絶望感じたよね。

でも、キャプテンが助けてくれて、ままが駅まで迎えに来てくれた。

感謝、感謝、感謝。

 

で、アラーム機能を見直したんだけど、あれ曜日設定とかあるのね。

土曜が鳴らない設定になってたの。

だから鳴らなかったのだと理解。

同じ過ちはしません。

 

練習中はなんだか集中出来てなくて、反省。

コーチにも言われてしまった。

 

今日はダメダメだな。

 

HGではマリエが手伝ってくれて、なんとか過ごせた。

ありがとう。

これも感謝、感謝、感謝。

その時の活動で、みんなから私について書かれた紙を貰って、嬉しかった。

去年から一緒の子は”ヒーロー”とか”勇敢”とかやっぱ書いてくれてたよ。

そんなんじゃないのに。

こちらこそみんなが私にとってヒーローなんだよ。

 

家帰って来てから、”大人のワイドショー”やっと見れたよ。

今日も菊池さん素敵でした。

風子の下り、ドンキのSexy Zoneの下り、笑ったよねー。

Sexy Zone”の使い方ってそれでいいんだ。

 

 

 

それからちょっとだけお昼寝して、のんびりドラマ観たり。

明日のごはんつくったり。

 

明日はちゃんと起きられますように。

 

 

mag