20170728fri

 

・良い天気、青空、

・昨日からたっくさん寝れた

・素敵な2つのノートに出会えた

・少クラでふまけんがふまけん

 

 

今日はオフ!

 

昨日からたっくさん寝れたので、朝起きてベッドの中で少クラ鑑賞。

サマースペシャルだった。

菊池さんと中島さんのお手紙書きましょうが流れて、それで、今のお互いを一言でって、

”愛してる存在”

”最高のバディ”

その後も去年の中島さんのソロコンの話だったりでふまけん担の為の放送だったのかなと。

ザ少年倶楽部 2017年07月28日 170728 サマースペシャル 2017「Sexy Zone、A.B.C-Z」 - YouTube

 

ドラマ観てグダグダして、スタバへ。

再びドラマ観てグダグダ。

今クールもいくつか観てるけど、ハロー張りネズミが今んとこ好きかな。

f:id:mag3723:20170729114537j:image 

 

スタバ行く前に雑貨屋寄ったら素敵なノートをいくつか見つけて、どれも良くって欲しかったんだけど、2冊だけ購入。

でもホントどれも素敵だったなー。

実家に帰る時に持って帰ろう。

 

いつ親に12月のこと言ってみようかな。

 

おやすみ。

 

 

mag